-happy & funny days-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の4 「流行」
2008-06-06 Fri 10:56
今週月曜に息子が39度でダウン。
幼稚園でプール熱が流行ってるみたいなんで1週間くらい覚悟か?と思ったけど
ヘルパンギーナ(※1)というやつらしくて水曜にはピンピンしてました。
※1 ヘルパンギーナ:3~4日高熱が出て、喉が腫れる感じ。

その後、妻が風邪っぽいと言ってたけど「っぽい」くらいで対応する余裕はありませんw
ええ、木曜日に娘がブレイク。。。やっぱ、うつったみたい○rz

そして何故かピンピンしている私。
子供ダウン→妻ダウン 私は元気 ってパターン多い気がする。
なんとかは風邪ひかないとかそーいうことですか?そーですか。

あっ!なんかちょっと喉が痛い気がする(とか言ってみる)

世間の流行に乗り遅れっぱなしですが、我が家の流行にも乗れないみたい。。。
まぁ、両親ともにダウンしたらど~にもアウトですけどねw
別窓 | 我が天! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<其の5 「流行②」 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の3 「演技」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
