-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブログリニューアルについて
2008-06-02 Mon 12:33
ハロです。

当ブログの内容・デザインをリニューアルしましたのでお知らせします。


●変更内容
 これまでゲームやら日常のことやらごちゃ混ぜで書いてましたが、これからは主に私の周囲数mの出来事(まぁ、リアルネタ)を中心に書いていきます。(あくまで中心。オンリーと書かない弱気)

 ブログタイトルも変更しましたので、リンクされてる奇特な方は気が向いたら直しておいて下さい。

●変更理由
ゲーム等の内容は、他のSNSで書いていると言うこと。 3割
気まぐれ。 7割

●過去記事
過去記事消えてますが、闇に葬ったわけではございません。
過去記事及びそのコメントは全て保存して残してあります。

これまでコメントくださった皆様、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

以上。
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<其の2 「アンパ○マン」 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の1 「気づかい」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
