-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の23 「クリスマス」
2008-12-26 Fri 11:43
メリークリスマス!

クリスマスでしたねー。
みなさんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?
もしかしたら、この土日でって方もいるのかな?

我が家はと言うと・・・



23日の昼間にクリスマスパーティーを行いました。
パーティーと言ってもケーキ食べるくらいですが。

プレゼントは、購入済みで自分の部屋に隠してあります(笑)
ちなみに、上の子へはポケモンの人形並べて遊ぶやつで、下の子はキティちゃんの家です。
そしてケーキは、妻が子供と一緒に作るとのことです!

~12月23日 AM~

妻 「午後には材料が届くから、そしたらケーキ作ろう」

私 「ふむふむ、晩御飯はピザでも頼むかねー」

なんて会話をしつつ子供たちと遊んでいました。

~15時頃~

妻 「なかなか来ないねー」

私 「そうだねー、ケーキ作るの時間かかるの?」

妻 「いや、そんなでもないから大丈夫よ」

~16時頃~

妻 「はっ!ケーキの材料届くの・・・明日だった○rz」

オーマイガッ!

私 「じゃあ、今日はピザのみで・・・」

でも、もうケーキ食べる気まんまんの子供たちは納得行きません。
しかたない、コンビニ・・・で。

結局、2夜連続でケーキを食べた我が家でした。
まぁ、そんなクリスマスもいっか(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 我が天! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年のご挨拶 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の22 「ものまね」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
