-happy & funny days-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の22 「ものまね」
2008-11-11 Tue 11:15
(その1)
ヤッターマンに世界のナベアツ出てましたね。

息子 「いち、にぃ、さーん! しぃ、ごぉ、ろーく! ひち、はち、きゅう、じゅー!

まねしなくていいからね。
微妙に違うしね。


(その2)
私 「おはよう」
娘 「おはよー」

私 「おはよう」
息子 「ブーー」

私 「おはよう」
娘 「ブーー」

まねしなくていいからね。ホント。


(おまけ)
私 「おh――」
娘 「ブーー」

せめて言わせて。
別窓 | 我が天! | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<其の23 「クリスマス」 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の21 「休日②」>>
この記事のコメント
[かけるかな]
禁止キーワードとけたかなw
2008-12-20 Sat 22:54 | URL | なを #SFo5/nok[内容変更]
[]
子供ってお笑いに敏感だよねーw
下記事に書けなかったけど私もポケモンもってるー
プラチナもダイヤも両方w
2008-12-20 Sat 23:00 | URL | なを #SFo5/nok[内容変更]
[]
>なを様
ゲームやりまくりじゃないのw
なにげに大人でも楽しめるんだよね

そして今更、バトルアージ?を欲しいとか言い出したよ、うちの子w

>kurukurushop様
女性向けアクセのお店みたいですねー
セールがんばってくださいな。
2008-12-22 Mon 12:37 | URL | ハロ #vXeIqmFk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
