-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の19 「コーヒーカップ」
2008-10-28 Tue 13:04
先日、会社のイベントで遊園地に行きました。
もちろん、家族総出です。

いろいろ乗り物乗ったんですが、その中のグルグルまわるコーヒーカップでの出来事。

最初、息子と二人で黄色のカップに乗りました。
適度に回しつつ楽しくすごしました。

息子 「また乗りたい!」
私 「お馬さん乗るんじゃないの?」
息子 「アレはいいから、もっかい乗りたい!」

そんなに楽しいかったですか!
メリーゴーランドなんてどーでもいいっすか!




そして、また乗ろうとした時に会社の同僚が来ました。
うちの息子は何故かその同僚になついていたので、同僚と息子で乗ることに。

今度は、赤色のカップに乗りました。
もっすごい回ってました(笑)

手動で回ってるのを知らない息子の一言。

息子 「赤色のは、もう乗らない」

怖かったみたいです(笑)
まぁ、泣くほどでは無かったですけどね。

私 「じゃあ、青色はいいの?」
息子 「青も早いんだよ!」
真顔です(笑)
確かに、隣で高速回転してました。

私 「黄色はいいの?」
息子 「うん。」

手動なんだとは教えず、その場をあとにしました。

自分も乗ってみたけど、結構なGです!
ちなみに、うちの奥さんはと言うと外から見てゲラゲラ笑ってました。
スポンサーサイト
別窓 | 我が天! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<其の20 「休日①」 | 今日も我が家は晴天なり! | バスタード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
