-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の18 「お主も悪よのぅ」
2008-09-18 Thu 11:09
子供って色んなおもちゃ欲しがりますけど、金額的に大きいものはクリスマスとか誕生日とかですよね。

さて、先日のこと。

妻は仕事で、子供たちと私でお留守番な休日。
その数日前に、DSのポケットモンスター プラチナが発売されました。

子供は欲しがりますけど、クリスマスでも誕生日でもないですしね。

あー、えーと、わたしが欲しいとか。。。もごもご



妻が仕事に出た後。

私 「ポケモンのゲームどーするぅ?」

息子 「買おーよー。かーいーたーいー」

私 「ママ怒るかなぁ?どーするぅ?」

息子 「ないしょー。うふふふふ」

まぁ、内緒は無理だと思うけど。。。
一応、買えるだけのお金とキャッシュカードはゲットしといたんだけどね(買う気まんまんとか言わないよーに)
私 「お主も悪よのぅ(にやり」

息子 「いえいえ、お代官様ほどでは(にやり」

ってな会話はありませんでしたが、桔梗屋的な顔をした男たちはトイザらスへ!

並ぶことも無くあっさり購入。
お昼時だったので、たこ焼き食べて帰りました。

妻が帰宅すると、一応隠すポーズはとってた息子ですが。。。

息子 「ママー、ムックル ゲットしたよー!」

バレバレじゃないですか(笑)

まぁ、アレですよ。
呆れ顔の妻を横目に私が楽しんで。。。もごもご
スポンサーサイト
別窓 | 我が天! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バスタード | 今日も我が家は晴天なり! | 其の17 「やめて下さい」>>
この記事のコメント
[]
・・・すごいらしいよ?w


ポケモンプラチナ今はどこ行っても品切れみたいだね~w
うちの子もほしがったけど、結局レベルあげは私の仕事になるから購入見送りw
ダイアモンドパールとは内容かなり違うのかしら・・・?
でも買ったらハロさんと対戦できる!?


2008-09-21 Sun 08:16 | URL | めるち #-[内容変更]
[]
ダイヤモンドパールやってないから違いわからんw
つか、子供の集中力って続かないから暇を見つけて俺がやらねばw(ぜんぜん進まん

DSの周辺機器なにもないから、ネット通信できん。
なんか買えばパソコンのネット環境使って出来ることは理解できたんだが。。。

今は息子が使わないポケモンのLvをこっそり上げている。
メインのポッチャマよりLv高いのは秘密だw
2008-09-24 Wed 17:56 | URL | ハロ #vXeIqmFk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
