-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の17 「やめて下さい」
2008-09-09 Tue 14:35
子供って何でも言っちゃうよね。
だから、普段から自分の発言も気をつけないと怖いです。

例えば、知らないおじさんを指差して「メタボかいじゅうー」とか。。。やめてください。



~車中にて~

息子 「おっぱい」

息子 「とーちゃん、今おっぱいって言った?」

いや、言ってないからお前が言ったから(笑)

私 「言ってないだろ(笑)」

息子 「とーちゃんがおっぱいって言った。
      とーちゃんがおっぱいって言った。
      とーちゃんがおっぱいって言った。」


恥ずかしいからやめて下さい。
他所では言わないで下さい(笑)

~スーパーにて~

息子 「とーちゃん、これー」

それはいわゆるゴキジェット。

私 「おーおー、シューっとやるやつね」

息子 「うちゴキブリいるから買おうよー。
      うちゴキブリいるから買おうよー。
      うちゴキブリいるから買おうよー。」


だーかーらー、恥ずかしいからやめて下さい。
居たけど、居ましたけど。

~何気ない会話で~

息子 「とーちゃーーーん」

私 「ん?」

息子 「とーちゃーーーん。
      とーちゃーーーん。
      義理のとーちゃーーーん。」


誤解されるからやめて下さい。
いったいどこで覚えたんですか(ノД`;)
スポンサーサイト
別窓 | 我が天! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<其の18 「お主も悪よのぅ」 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の16 「ヒゲ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
