-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の16 「ヒゲ」
2008-09-09 Tue 09:41
剃るのがメンドーなわけじゃ。。。あるんですが多少ヒゲが生えた状態が普段の私です。
多少です。

頬と喉のところだけ毎日剃って、アゴと鼻の下だけ1週間くらい伸ばしっぱなし。

さて、先日息子と車に乗ってたところ



息子 「今の人こわーい。ヒゲ生えてたよ」

私 「ヒゲ生えてたら怖いの?」

息子 「うん」

私 「とーちゃんもヒゲ生えてるじゃん。とーちゃん怖い?」

息子 「うん(笑)」

(半笑いかよ!でも、怖いのかも?)

私 「ヒゲ無いほうがいいの?」

息子 「うん」

まぁ、ヒゲにこだわりがあるわけじゃないので剃りましょう。剃りましょう。
さっそく、家に帰って剃りました。

私 「どう?」

顔中入念にチェックされました(笑)

息子 「ダメ!黒いのがあったらダメなんだよ」

おいおい、結構気合入れて剃らないとダメっぽいじゃないか。
・・・もっかい剃ってリベンジ。

息子 「うんうん。ハナマル!」

花まる頂きましたー(笑)

次の日の朝、剃ってもっかい聞いてみました。

息子 「うーん。100まる」

100まる頂きましたー。

それから毎日剃ってますが。。。メンドくさっ!(笑)
まぁ、そういうやりとりが嬉しいものよ。

by父
スポンサーサイト
別窓 | 我が天! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<其の17 「やめて下さい」 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の15 「招かれざる客」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
