-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8月でした
2008-09-02 Tue 10:23
ハロです。
関東は大雨に雷に大変でしたが、皆さんだいじょぶでしたか?
私は生きてます(笑)

このところ仕事が忙しく帰宅時間が遅かったので、家での出来事もあまりなく書くことが。。。
今週末は、うちの奥さんの職場で夏祭りがあるので少しは話題が出来るんじゃないかと思います。
私ですか?もちろんビデオ係ですよ(笑)
まぁ、そんなわけで完全に深夜稼動型のネットライフなわけですよ。
時間無いわりにちょこちょこ色んなゲームをやってます。

●コンチェルトゲート
とりあえず中庭に行って魔符でほんのりLv上げ。
インプが順調に上がってきてるのでモチベーションは高め。
メインクエはあと一つ。
今週のアプデは近接スキルだと思ってるんだがどうだろう?
連激くさいっすよね?(違う?

●LH
ガンナーになったけどやっぱり剣士がいいみたい(汗
キャラデリに3日かかるんですね。。。デリート待ち中
デリートまでの日数が文字化け。。。頼むよー(笑)
コンチェの合間にガシガシやりたくなったらこちら。

●ボンバーマンオンライン
寝る前の一仕事(笑)
ちょっとした時間で出来るのが魅力です。
30勝したら6人部屋作れるようになる(初期は4人部屋までしかつくれない)ので
とりあえずそこを目指してます。
現在5勝○rz
ボイチャでもしながらみんなでやると楽しそうじゃない?

そんな感じ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<其の15 「招かれざる客」 | 今日も我が家は晴天なり! | そーいう感じ、いいよね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
