-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そーいう感じ、いいよね。
2008-08-22 Fri 10:21
どうも!
お久しbろぴおzgぽ(汗

すいません、久々だったもので(ぇ

引越しの方は無事終わりました。
当日のうちにネットに繋げる予定が、ダンボールの山と睡魔に邪魔されて2日もかかってしまいました。

さてさて。
最近、コンチェルトゲート以外にルーセントハートってのにも入ってみました。
あ、ネトゲの話ね。

まぁ、内容は置いといて。
情報収集もあって、そこのSNSに登録したんですよね。
そしたら、「ハロさんですか?」的なメールががが。

見覚えのある名前です。

コンチェとは関係ないですが、1年くらい前から音信不通になってた友達。
前に自分がギルマスやってたゲームでサブマスだった人でした。
なんだろう、こうやって何かしらネットしてたら別ゲーム行ったりしてもまた会えて遊べる。

そーいう感じ、いいよね。
メールくれてホント嬉しかったし、これからもよろしくですよ。

ゲームやってれば、引退やらいろいろ疎縁になることはあるけど
同じゲームやってるから友達?
別ゲームに行ったら友達じゃない?

いやいや、ネットに繋がってる限り友達ですよね!

あ、コンチェ引退します的な話じゃないですよw
全然やります!

コンチェでも最近、音信不通になった人もいるけど
きっとまた、会えると信じてます。

色々話が混じってますけど、要は。。。ボンバーマンオンラインがそろそろな気がするぜ(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月でした | 今日も我が家は晴天なり! | お引越し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
