-happy & funny days-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お引越し
2008-08-12 Tue 13:01
どうも!
暑いですね~
この暑いなか引越ししてきまーす。

隣町への引越しなんで距離はたいしたことないっす。

ネット的には、8/15の朝に接続が切れてその日の夜には繋がる予定。
PC部屋は広くなりますが、その分色んなものが置かれます。
エアコンは相変わらず付きませんが、テレビのアンテナ線がありました!
でも、TVつけたら怒られそう。。。(一人の日だけTV持って来ようかな。。こそこそ

以上、お盆休みの予定でしたー
別窓 | 連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そーいう感じ、いいよね。 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の14 「ご飯に埋め込まれし物」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
