-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の13 「ゲゲゲの鬼太郎」
2008-07-15 Tue 18:13
先日、映画が公開するということもあってかTVでゲゲゲの鬼太郎やってましたね。
我が家では家族全員で見てました。

それ以来、息子がちょっと鬼太郎にハマっているようです(笑)

すし屋に行った時には
いくらを手に
息子 「ゲゲゲのきたろー」
私 「それ目玉のおやじだよ。
        オイ!キタロウ。」


シーン

こらこら、ものまねをシカトするもんじゃありませんよ。まったく。
そんな軽いジャブをくらいながら車の中では
鬼太郎の歌を歌う息子。

息子 「ゲッゲッゲゲゲのゲ~♪
      あさ~は とーちゃん グーグーグー」


まてまてまてまて(笑)
誰がうまいこと言えと言った。まったく。

そんなにグーグーはしてない!
いや、グーグーしてないんじゃないかな。
んー、グーグーしてない気がする。

グーグーしてない夢を見ましたヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
別窓 | 我が天! | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<其の14 「ご飯に埋め込まれし物」 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の12 「迷子」>>
この記事のコメント
[]
おひさしぶり~(・ω・)ノ
とーちゃんぐーぐーぐーてw
子供って油断ならないねw
2008-07-21 Mon 23:11 | URL | なを #-[内容変更]
[おひさし~]
おぉぉぉ、おひさし~
生きてたかーw

うむ、油断ならないですよマジでw

ところで、最近は何かゲームとかやってるのん?
ナヲとはメッセとか連絡手段が無いので話出来んがな!
と思ったら、あったわ。。。携帯アドレス変わってなければ送りつけますねw(変わってなさげ?)

こっちはコンチェルトゲートで相変わらずまったりかな。
D-Bメンツは居ないけど、知ってそうなとこだと はがね さんとか あぃあぃ さんとかとは遊んでる感じ。

メッセ知らない他のメンバーは生きてるのかのぉ
まぁ、元気そうでなによりじゃ!
また来ておくれ。
2008-07-22 Tue 11:05 | URL | ハロ #vXeIqmFk[内容変更]
[]
あ、なをだ。
はい、うちもおひさしです。
鬼太郎の実写(映画?)の目玉のおやぢの声は一緒のようで。なにげに安心しましたw

うちは相変わらずFEZやっとりま。最近やめたいほどのPSのなさに凹み気味ですがw
2008-07-24 Thu 15:54 | URL | naomi@ぷ~ #tHX44QXM[内容変更]
[]
あ、ぷーだ。

おひさ~
鬼太郎は、大泉洋が出てるってだけでOKです(ぁ

そっちのブログも見に行くかなw
またおいでませ~
2008-07-25 Fri 09:31 | URL | ハロ #vXeIqmFk[内容変更]
[]
おひさしぶり~
今はポケモンとかスマブラとかの対戦に
はまってたりするwネトゲと違ってチャットとゲームが
同時には出来ないのがもどかしいw

そっか~コンチェに少しは人残ってるんだね。
やっぱまったりなんだねwみんな元気かねぇ。
あ、ケータイ変わってないから送って送って~



おぉ、おぷだ!
おひさ~よかったらブログ教えてちょw
2008-08-13 Wed 01:15 | URL | なを #SFo5/nok[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
