-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の12 「迷子」
2008-07-07 Mon 21:20
先日、ショッピングモールに出かけていた時のとこ。
妻が買い物している間、おもちゃコーナーで子供二人の子守をしてたわけです。


息子が迷子になりました(汗
息子はポケモンコーナーに居て、そのすぐそばのアンパンマンコーナーに娘と居たんです。
目を離したと言ってもほんの1~2分のことでした。

大抵、泣きながら「とぉぉぉち”ゃーーーん」って叫ぶんですがそんなことも無く。
煙のように消えました。

かーなーり焦りました。
店員さんに、服装とか伝えて探してもらいつつ、妻に娘を預けてフロア内走り回ったけど見つかりません。
誘拐?まさかね。。。

すると、店員さんが寄って来て「○○くんのお父さんですか?」と聞いてきました。
まさしく、そのお父さんです!です!ですです!

サービスカウンターで預かってるとのことだったので、店員さんと向かいながら
私 「泣いてませんでした?」
店員さん 「泣いてませんでしたよー。お絵かきして遊んでます」

ほー、泣いてないんだ。
普段の甘ったれからは想像つきませんよ。

すると、椅子に座ってお絵かきしてる息子が目に入ってきました。
近寄って行くと泣いてなかったんですが、目が合った瞬間
息子号泣。

ごめんね。
ホントごめん。

それにしても
泣くのを我慢してた息子。
ちゃんと店員さんに名前を言えた息子。

不謹慎ながら、息子の成長を嬉しく思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 我が天! | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<其の13 「ゲゲゲの鬼太郎」 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の11 「侵入作戦」>>
この記事のコメント
[すごいですねっ]
うちはまだ迷子になったことないですが、号泣まちがいなしです。
お子さんがハロさんに見つけてもらえるまで、泣くのを我慢していたということろで、感動して涙がでそうになりました;;
・・・そういう子供の話に最近めっぽう弱いのですよねw
2008-07-07 Mon 22:26 | URL | せつな #JalddpaA[内容変更]
[]
あうぅ、泣ける(´;ω;`)ウゥゥ
なんというホームドラマ!

うちは逃亡しても、かわいいお姉さんいれば上機嫌だと思われます・・・(´+ω+`)…キュウ
2008-07-07 Mon 22:54 | URL | そんちゃん #-[内容変更]
[ども!]
>せつなパパ
子供の話に弱くなるよねw
子供ががんばってるのって、健気で一生懸命で泣けるぅ
ギュっとしてあげましょう。ギュ。

>そんちゃんママ
うちの子もかわいいお姉さん好きですねw

幼稚園でもなにやら好きな子がいるとかいないとか。
2008-07-08 Tue 09:39 | URL | ハロ #vXeIqmFk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
