-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の11 「侵入作戦」
2008-07-02 Wed 12:53
昨日は仕事後に軽く飲みましょう的な話になって、飲んできました。

めずらしく(?)私が最年少と言う、仕事上のお付き合い的なね。。。
でもまぁ、お金は200円くらいしか払わなかったのでいいですけど(笑)
(1000円払って、会計後余った800円をもらった)

そんな飲み会中に家から電話が。

私 「今日は遅いよー」

妻 「いいけど、鍵無いでしょ?」

!!!!!

妻 「鍵忘れてってるよ」

ホントだ。。。

私 「んー、じゃあ鍵開けといて」

妻 「わかったー」

ちと物騒だけど、他に手段もなかったので。。。

そして0時過ぎごろに帰宅しました。



鍵閉まってました(ノД`;)

(翌日聞くと、開け忘れて寝てたみたいです)

侵入作戦1 妻の携帯を鳴らしてみました。
玄関付近で鳴っている様子。
しかもバイブ

   作戦1失敗

侵入作戦2 家の電話を鳴らしてみました。
今度は家の中で鳴り響いています。
プルルルルル・・・プルルルルル・・・・

鳴り響いただけでしたー

   作戦2失敗

侵入作戦3 玄関前で寝る
もう侵入作戦では無いですね(笑)
あきらめ気味でタバコ吸ってたら、ふと思い出しました。
そう言えば、窓ってたしか鍵開けてて網戸にロックかけてる感じだったような。

   作戦3→作戦4に変更

侵入作戦4 自分の部屋の窓から侵入
おぉ、ちゃんと閉めてた○rz

   作戦4失敗

侵入作戦5 別の部屋の窓から侵入
ビンゴ!
網戸さえ外せばいける!

家の中のネコ達から熱い視線をあびながら侵入成功。

まるでドロボウ(笑)

いやー、ミニどっきりみたいなのいらないから平和に暮らしたい今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 我が天! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<其の12 「迷子」 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の10 「わざと?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
