-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
其の10 「わざと?」
2008-06-27 Fri 12:51
はい、やってきました。
妻が弁当を作る日です(笑)

朝起きたら、すでに弁当作りを始めていたので台所に見に行きました。

妻 「シッシッ」

追い払われました(=Д=;)
何かたくらんでるんだろうか。
なんだろう。。。ニヤニヤしてるようにも見えるけど。。。
というか、弁当作り程度でこの攻防はなんでしょうか(笑)

ドキがムネムネしながら会社へ行きました。

ご飯異常なーし。
たまご焼き異常なーし。
その他おかず異常なーし。
味も異常なーし。

(´▽`) ホッ

今回は普通でしたね。



箸が無い以外は(ノД`;)
スポンサーサイト
別窓 | 我が天! | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<其の11 「侵入作戦」 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の9 「似たもの同士」>>
この記事のコメント
[鬼過ぎwwww]
なもなも。。。
2008-06-27 Fri 20:53 | URL | 莞爾的な人 #1wIl0x2Y[内容変更]
どんだけ面白いの!ハロさん一家(='m') ウププ
2008-06-29 Sun 08:13 | URL | そんちゃん #-[内容変更]
[]
>莞爾的な人
ええ、売店で箸もらいましたよ。。。

>そんちゃん
素で忘れたそうですが、弁当の包みあけて箸が無かった日にゃあ

そこかぁぁぁぁ!!!
って思ったw
2008-06-29 Sun 20:48 | URL | ハロ #vXeIqmFk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。