-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の9 「似たもの同士」
2008-06-23 Mon 12:51
遊園地とかで人気のアトラクションって、平気で2時間待ちとかありますよね。
そんなんダメー。
全然ダメー。
はい、ダメー。

並ぶの嫌いなんです。。。

昨日のこと

息子がポケモンのゲーム(バトリオ)やりたいやりたいと言うので、買い物ついでに行ってやることにしました。

車の中でも店に入っても、「ポケモンまだー?はやくー」とうるさいうるさい(笑)
どんだけやりたいんだと。

そんなわけで、めちゃめちゃせかされながらゲームコーナーへ行ったわけです。

私 「バトリオここだよー」

息子 「これやりたい!」

え!?

私 「それ遊戯王じゃん。。。
   これでいいの?ポケモンじゃないよ??」


息子 「うん、これがやりたいの!」

まさかの別ゲームです(しかも今までやったこと無い)
まぁそこまで言うならと遊戯王のゲームをやりました。
とは言え、あんだけポケモンやりたがっていたのになぜに?
子供ってそんなもん?

ここはほれ、聞いてみましょうよ。

私 「ねぇねぇ、なんで遊戯王やったの?」

息子 「だって、ポケモンいっぱい並んでたもん」
(いっぱいって、一人並んでただけじゃん。。。)

私 「並ぶの嫌いなん?」

息子 「うん」

そんな理由かよって思ったけど、よく考えたら自分もでした(汗

やりたい気持ち<並ぶの嫌
納得です。
でも、一人くらい我慢しろよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 我が天! | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<其の10 「わざと?」 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の8 「プチトマト リベンジ」>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-23 Mon 20:01 | | #[内容変更]
[ふふふ]
いいっしょー!
コレ見つけた時「おっ」って思ってねー

最初、真っ白になるまでマウス動かしまくったけどw
2008-06-24 Tue 16:10 | URL | ハロ #vXeIqmFk[内容変更]
[]
いや、わかる!!!
俺もそう!並ぶの嫌いwww
子供が並んでてあんまり時間が掛かるようだと我慢し切れなくて撤収します><
ほんっと並ぶのだめですぅぅぅぅぅ><
息子よごめんw
2008-06-27 Fri 00:04 | URL | ゆーろ #-[内容変更]
[]
撤収ww

人気のジェットコースターとか並ぶの2時間、乗るの一瞬って、なんかねー

貸切で遊ぶのがいいね、出来ないけどw
2008-06-27 Fri 09:06 | URL | ハロ #vXeIqmFk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
