-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の8 「プチトマト リベンジ」
2008-06-21 Sat 02:45
其の7「プチトマト」の続きです。

続きというかリベンジです!

いろいろ考えたんですが朝時間無くて、結局ご飯の中にプチトマトを入れてみました。
でも、あの生暖かいプチトマト。
忘れもしません。

つかむ時に皮むけるがいいさ!
どんな反応か楽しみですねー
いたずらって楽しいですよね(笑)

帰宅後

特にプチトマトの話も出ず。。。

次の日の朝

いつも通りの朝。。。

あれ?まさかの無反応?
聞いてみようかな。うん、聞いてみよう。

私 「ねぇねぇ、昨日お弁当にさー」

妻 「うん?」

私 「プチ。。。トマトがさぁ」

妻 「うん」

私 「入ってたよねぇ?」

妻 「入ってた入ってた。普通だったよ。」

私 「普通って、あんな生暖かいのが!?」

妻 「いや、私の弁当箱 保温機能ないから
   普通に冷たいご飯と冷たいプチトマトだったよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ」


ガーーーーーーン○rz

盲点でした。。。
そして妻、得意げ。。。

がんばって生きて行きたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 我が天! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<其の9 「似たもの同士」 | 今日も我が家は晴天なり! | 其の7 「プチトマト」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
