-happy & funny days-

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の7 「プチトマト」
2008-06-21 Sat 02:18
(このネタは以前に別の日記で書いたものですが、続きの話を書く関係上こちらに移します)

我が家では、月水金の朝は子供の弁当作りというのがあって、妻は子供の身支度とか自分の身支度とかしてるんで、誰が作るかというと私が作ることになってます。
子供の弁当の残りで私の弁当も作ったりなんかしちゃってます。

ただ、妻が休みの日とかで朝時間があるときは妻が作ったりもしますね。

そう、この日は妻が作りました。。。
んで、食べてたんですけどね。

ごはんの中に赤いものが埋めてありました。
(完全に埋めてあったので食べてる途中に発見)

何?梅?とか思って箸でつかもうとすると皮がツルッってむけました(汗

食べてみるとプチトマトでした。。。
もっすごく生暖かくなったプティトメィトさん。
美味しくありません。

そっこーで電話して聞いてみました。
プルルルル~

私 「あのプチトマトなに?」

嫁 「あー気づいちゃった?」

私 「気づくだろ(笑) で、どゆこと??」

嫁 「嫌がらせ(爆)」

おまっ、どんだけ・・・

がんばって生きて行きたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 我が天! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<其の8 「プチトマト リベンジ」 | 今日も我が家は晴天なり! | 梅酒造りました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
