-happy & funny days-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
其の19 「コーヒーカップ」
2008-10-28 Tue 13:04
先日、会社のイベントで遊園地に行きました。
もちろん、家族総出です。

いろいろ乗り物乗ったんですが、その中のグルグルまわるコーヒーカップでの出来事。

最初、息子と二人で黄色のカップに乗りました。
適度に回しつつ楽しくすごしました。

息子 「また乗りたい!」
私 「お馬さん乗るんじゃないの?」
息子 「アレはいいから、もっかい乗りたい!」

そんなに楽しいかったですか!
メリーゴーランドなんてどーでもいいっすか!




其の19 「コーヒーカップ」の続きを読む
別窓 | 我が天! | コメント:0 | トラックバック:0 |
バスタード
2008-10-18 Sat 10:33
バスタードオンラインのHPがリニューアルされてました。
2008年サービス開始予定が2009年に変更されてました。

正直、またか・・・と思いました。
時間経ちすぎ、もう古いだろう?開発中止されるんじゃない?とまで思ってました。

内容を見ると”現在のマーケットにそぐわなくなったグラフィックや企画の見直し”は行われているようです。
そして、動画がありました!
ハーローイーンやメガデス、魔人剣などなど見れます。

とりあえず、開発中止は無さそうかな。
2009年が2010年にならないことを祈っておきます・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 今日も我が家は晴天なり! |
