-happy & funny days-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春眠、暁を覚えず
2009-03-30 Mon 09:52
みなさんお久しぶりです。
生きてますw

さてさて、昨日の出来事です。
昨日は、夕方から一人の夜だったのでゲーム三昧の予定でした。

-16:00-
前髪が鼻の下くらいまでくるくらい伸びた髪をバッサリ切る為に床屋へ。
「短くしたい。なんかいい髪形ある?」
店員さんとそんな会話をしながら髪形を決めてバッサリきりました。
長さは決めていて髪形は相談。いつもそう。

-17:00-
お腹が空いたので晩飯食べて帰ろうとココイチへ。
当然の納豆カレー。

-18:00-
帰宅。
PCを立ち上げゲームへ。
でも、なーんか眠い。

-19:00-
携帯の目覚ましを21:00にセットして仮眠を取ることに。

-7:00-
おはよう(汗
携帯がバイブになっていたとは言え・・・これほど寝れるとは・・・

春ですねー(まだまだ寒いけど)
ではまた!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ディ ディ ディ ディ ディケイド
2009-02-04 Wed 12:51
仮面ライダー ディケイド
ダサーとか思ったけど、剣のときも電王のときもキバのときも思った。
たぶん、見慣れると思うw

そして、変身ベルト買っちゃいましたw

それぞれの仮面ライダーのカードを差し込むと、その変身音が鳴るんです。
初期で10枚ついてるのかな。
クウガ、アギト、龍騎、剣、555、響鬼、カブト、電王、キバ、ディケイド

それだけじゃないんです。

ガンバライド(カードをスキャンさせて戦うゲーム)のカードも使えるんです。
つまり、平成じゃないライダーのも使えるということらしい(たぶん)
変身音もなるのかなぁ? 今度試してみようと思います。

ちなみに、上記10人のカードをベルトに差し込むと「カメンライド」の声のあとに変身音。
試しにガンバライドの仮面ライダーブラックのカード差し込んだら「アタックライド」って言ったんで、技カードだったのかも(残念)

TVの方もオールスター的な感じでおもしろいんだけど、なんつーか
過去のDVDも見たくなるし、フィギアとか武器とか売れるんだろうなぁ。
商売うまいなぁと思った!

まぁ、10体合体とか言われる戦隊モノよりお財布的には楽。

ディ ディ ディ ディ ディケイド――――――――以上。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
新年のご挨拶
2009-01-05 Mon 13:01
皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年同様、本年もよろしくお願い致します。

年末ごたごたしてて、ブログのテンプレートを正月風にするのを忘れました。

まぁ、いいよね。

おみくじは小吉でした・・・微妙ですね、笑いもとれない。

息子は凶でした・・・さすがです。

実家に電話しました・・・母は普通でした、親父は酔ってました。

若干、からまれました・・・カチン。

大人の対応をしました。

ルカリオが波動弾覚えました。

息子が波動弾を消しました・・・カチン。

若干、険悪なムードでした。

そんな、一年の幕開けでした。

皆様の幕開けはいかがでしたでしょうか?

皆様にとって今年一年が良い年でありますように。

―――――――――――――――――――――――― ハロ より
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
バスタード
2008-10-18 Sat 10:33
バスタードオンラインのHPがリニューアルされてました。
2008年サービス開始予定が2009年に変更されてました。

正直、またか・・・と思いました。
時間経ちすぎ、もう古いだろう?開発中止されるんじゃない?とまで思ってました。

内容を見ると”現在のマーケットにそぐわなくなったグラフィックや企画の見直し”は行われているようです。
そして、動画がありました!
ハーローイーンやメガデス、魔人剣などなど見れます。

とりあえず、開発中止は無さそうかな。
2009年が2010年にならないことを祈っておきます・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
8月でした
2008-09-02 Tue 10:23
ハロです。
関東は大雨に雷に大変でしたが、皆さんだいじょぶでしたか?
私は生きてます(笑)

このところ仕事が忙しく帰宅時間が遅かったので、家での出来事もあまりなく書くことが。。。
今週末は、うちの奥さんの職場で夏祭りがあるので少しは話題が出来るんじゃないかと思います。
私ですか?もちろんビデオ係ですよ(笑)
8月でしたの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そーいう感じ、いいよね。
2008-08-22 Fri 10:21
どうも!
お久しbろぴおzgぽ(汗

すいません、久々だったもので(ぇ

引越しの方は無事終わりました。
当日のうちにネットに繋げる予定が、ダンボールの山と睡魔に邪魔されて2日もかかってしまいました。

さてさて。
そーいう感じ、いいよね。の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
梅酒造りました!
2008-06-20 Fri 10:13
みなさんこんにちわ。

もう一年っくらい前になるんですけど、友達と梅酒をつけてました。
先日、そろそろ集まって飲もうぜーってことになったので昼間っからおつまみと大量の梅酒で酒盛りです(笑)

梅酒造りました!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 今日も我が家は晴天なり! |
