-happy & funny days-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ディ ディ ディ ディ ディケイド
2009-02-04 Wed 12:51
仮面ライダー ディケイド
ダサーとか思ったけど、剣のときも電王のときもキバのときも思った。
たぶん、見慣れると思うw

そして、変身ベルト買っちゃいましたw

それぞれの仮面ライダーのカードを差し込むと、その変身音が鳴るんです。
初期で10枚ついてるのかな。
クウガ、アギト、龍騎、剣、555、響鬼、カブト、電王、キバ、ディケイド

それだけじゃないんです。

ガンバライド(カードをスキャンさせて戦うゲーム)のカードも使えるんです。
つまり、平成じゃないライダーのも使えるということらしい(たぶん)
変身音もなるのかなぁ? 今度試してみようと思います。

ちなみに、上記10人のカードをベルトに差し込むと「カメンライド」の声のあとに変身音。
試しにガンバライドの仮面ライダーブラックのカード差し込んだら「アタックライド」って言ったんで、技カードだったのかも(残念)

TVの方もオールスター的な感じでおもしろいんだけど、なんつーか
過去のDVDも見たくなるし、フィギアとか武器とか売れるんだろうなぁ。
商売うまいなぁと思った!

まぁ、10体合体とか言われる戦隊モノよりお財布的には楽。

ディ ディ ディ ディ ディケイド――――――――以上。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<春眠、暁を覚えず | 今日も我が家は晴天なり! | 新年のご挨拶>>
この記事のコメント
[]
つあw

仮面ライダー  電王は見てたなw

見出すと  面白いw

電王は   ライダー   いっぱい出てこなかったしw

ライダーが   いっぱい出てくると

わけわかんなくて   なんとなく  見る気が失せるw

相変わらずの 晴天ぶりw

ご家族のみなさんに  よろしくですw
2009-02-08 Sun 07:54 | URL | ☆怪盗☆流星 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 今日も我が家は晴天なり! |
